« おいしい人生 | トップページ | オ・ジャリョンが行く »

2013年2月 3日 (日)

大風水

韓国ドラマ「大風水」
邦題未定ですが、おそらく変わりようがないと思いますので。公開します。
このドラマ期待していたので、多めにレーベルを作ったのですが、視聴率が悪く早期終了するようです。

Daifu01Daifu02 Daifu03

 

Daifu04Daifu05 Daifu06

 

Daifu07Daifu08Daifu09

Daifu10Daifu11 Daifu12

 

Daifu13Daifu14Daifu15

Daifu16Daifu17 Daifu18

 

Daifu19Daifu20Daifub01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

« おいしい人生 | トップページ | オ・ジャリョンが行く »

趣味」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
「大風水」いただきました。
ありがとうございます。
早期終了ですかー…悲しいです。

あっくんさんhappy01こんにちはshine
「大風水」ラベルを頂きましたlovely
いつも有り難うございますup
やっぱり早いですね。さすかgood
この開いた、広島のイメージの事ですが。
又~又有りますよ~。
世界遺産の、日本三景宮島、原爆ドーム
広島お好み焼き、海のカキ、もみじ饅頭maple
なと又いっぱいありますよscissors
いつか広島へ来られる時は是非一度tulip
ためされますようにrundelicious
広島の日本酒もうまいと言いますよbottle
私は飲まないから良く分かりませんが。。。
loveletterしますぇ~paper

こんばんわ!相変わらず素早いアップ驚きです。
大風水、オジャリョンが行くを頂きました。

お忙しい方だということが判りました。それなのに次々とアップして下さって、お疲れになりませんように…
私は今の時期、確定申告に頭の中を占領されしまって落ち着きません。
今夜もありがとうございましたhappy01

tari さん、こんばんわ。
コメントありがとうございます。
視聴率がよくないので当然かも、一桁台が多いですから・・

えみさん、こんばんわ。
いつもありがとうございます。
実は昨年に作成してあったのですが、なかなか日本での放送が決まらなかったので、しびれをきらしました。
他にもあるのですが・・
昔学生時代広島の友達と関西の友達がいて、いつもお好み焼きでけんかをしていたのを思い出しました。
どちらもお好み焼きにはこだわりが強いようで・・
でもそれ以来広島風お好み焼きは大好きになりました。

杏 さん、こんばんわ。
コメントありがとうございます。
昔と違って、今はインターネットで簡単に確定申告できてしまうので・・
我々サラリーマンは医療費控除とか住宅費控除くらいしかないのですが、頭を悩ますとは高額所得者ですね??

こんばんわ!相変わらず素早いアップ驚きです。
大風水、オジャリョンが行くを頂きました。ありがとございます。大風水ってそうそうたるメンバーじゃありませんか?それなのに早期終了ですか…

先日のコメントで、かなりお忙しい方だということが判りました。それにもかかわらず精力的に、作られていて眠る時間を削られたりしていませんか?
チョンチョニ ハショド テヨw(゚o゚)w

杏 さん、こんばんわ。
ちょっとコメントのしかた(表現)をまちがったかも?
当初36話予定が35話で終了程度です。
でも視聴率はほとんどが一桁台でしたから、当然ですかね?
仕事は忙しいのですが、家に帰れば相手をしてくれる人はおらず・・・・
神さんは第二の人生をいろいろと楽しんでいるようですし、娘は話もしてくれません。唯一転勤で新潟にいる息子がたまに相手をしてくれる程度です。

昨夜訪問者の多い時間帯だったのか、私のパソコンがおかしかったのか、送信できなかったのに、二つとも送られてしまったんですね?
どちらにもコメント頂いて申し訳ありません。
パソコン中の確定申告はもうできて、印刷段階なのに、国から用紙が送られてきません。いつもは1月20前後に来るんですけどね…微々たる納税はいらないってこと?
決して高額納税者ではありません。なりたいですけどbearing

こんばんは。
いつもラベルを頂き有難うございます。
このドラマ、出演者を見ると豪華メンバーだと思うのですが、内容が韓国人受けしなかったんでしょうかね?
残念です。

今晩は「大風水」ラベル頂きました。有難うございますいつも感謝の気持ちでいつぱいです

杏 さん、こんばんわ。
そうですか、何かおかしいなとは思ったのですが・・
国から用紙が送られてくることがあるのですか?
確定申告は納税者の一方的なものかと思っていました。

morimiya さん、こんばんわ。
コメントありがとうございます。
私もまだ見ていないのでいいドラマなのか分かりませんが・・
同時間帯の他の放送局のドラマもそれほど良い視聴率のドラマはなかったので、なぜでしょうね?

ばば さん、こんばんわ。
コメントありがとうございます。
一言だけでもいただけると励みになります。

こんばんは。
大風水頂きました。
今日は暖かく・・・眠くなりましたが・・
ドラマ三昧してました。
これからも宜しくお願いします。

くっきーさん、こんにちわ。
コメントありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

大風水のラベルを頂きました。
ありがとうございます。

ぽえむさん、こんばんわ。
コメントありがとうございます。
よろしくお願いします。

あっくん様
大風水のラベルを探してたどり着きました。
チソン君のファンでこのドラマは韓国放送を
PCで見ました。
内容が史劇な事もあり耳で聞いただけでは理解も難しかったです。
いつか日本の放送が有ったときのために貰って行きますね!
有難うございました!lovely

kako さん、こんばんわ。
コメントありがとうございます。
なかなか日本での放送が実現しませんね。

おはようございます。

「大風水」衛星劇場での放送みたいですね、
史劇は大好きなので 素敵なラベルを
頂きます・・・有難うございます
35話ですね・・・!
ちょっと~お聞きしたいのですが・・・
時々、可愛いイラストが描かれてますが これ自作なんですか?
凄く可愛いので DLしながらニヤけてます(*^^)v

ろっく さん、こんばんわ。
「大風水」の放送権を衛星劇場が手に入れたという話を聞きましたが、まだホームページに出ていないので・・
でも「Dr.JIN(仁)」のようにホームページに出たのに、放送直前に取りやめ(仮処分)になった例もありますから。Dr.JINはもう日本では見られないのでしょうね。
でもこのDr.JINをパクって、時代をかえただけの信義(神医)は今日本で放送されていますよね。この辺がよく理解できません。
そのものを変えると禁止されますが、パクリは禁止されない(裁判で勝てない)ということでしょうか?

イラストの件ですが、私は全ての画像は韓国の各放送局が提供してくれているもののみ使っています。韓国のSBSは結構イラストを提供しています。SBSのホームページを見てください。
著作権的に言うと放送局が提供している画像を加工して(ラベルのように)提供することは法律的には禁止されています。でも韓国ドラマの普及に貢献しているなどの理由で現状は訴えられた例はありません。
最近はDVDのコピー禁止などが大げさに取り上げられていますが、罰則(罪)的にはこの画像の二次加工したものを提供した罪のほうが比較にならないほど重いのです。ですからラベルの提供を禁止されることもありえます。

おはようございます、
綺麗な、大風水のラベルを早速いただきました。
ありがとうございます、楽しみます。

ゴンチさん、こんにちわ。
コメントありがとうございます。
お返事があそくなりました。すみません。

あっくんさん、こんばんわ。
大風水 チソンが大好きで、ラベルをさがしていました。ありがとうございます。

onnmaさん、こんばんわ。
コメントありがとうございます。
使っていただければうれしいです。

先ほど操作ミスでコメントの途中を送ってしまいました。

すみません。

一週間休んでいたという挨拶文を読み安心しました。
また、ルールを守らない方がいて心が折れていたんでね。
少しは落ち着きましたか?
みんなで楽しみたいのにルールを守らないとは・・・

悲しいですね。
少なくとも他の方や私はルールはしっかり守ります!!
また、あっくんさんのラベルを見ることができて
嬉しいです。

先ほど操作ミスでコメントの途中を送ってしまいました。

すみません。

一週間休んでいたという挨拶文を読み安心しました。
また、ルールを守らない方がいて心が折れていたんでね。
少しは落ち着きましたか?
みんなで楽しみたいのにルールを守らないとは・・・

悲しいですね。
少なくとも他の方や私はルールはしっかり守ります!!
また、あっくんさんのラベルを見ることができて
嬉しいです。

「大風水」「チョンウチ」いただきました。
ありがとうございます。

KAZUさん、こんばんわ。
コメントありがとうございます。
またよろしくおねがいします。

はじめまして~
大風水のラベル、DLさせていただきました。
チソン君もステキ☆~でうっとりです。
ありがとうございました。
また遊びに来させていただきますね!

mamaminoさん、こんばんわ。
コメントありがとうございます。
気にいっていただければうれしいです。

大風水ありがとうございました。衛劇で放送楽しみにしています!
ところで、あっくんのラベルに時々出てくる似顔絵はあっくんが描くものでしょうか?ほかのラベルにない個性的なラベルに楽しんでます。

hitomi さん、こんばんわ。
コメントありがとうございます。
イラストはSBSのHPにあります。
私は基本的に韓国の放送局のHPで提供されている画像以外は使いません。

こんばんは、大風水のラベルDLさせていただきます。
放送決まってうれしいです。

ななこさん、こんにちわ。
コメントありがとうございます。
期待していいのですかね?
韓国ではあまり視聴率がよくなかったようです。

こんにちは。ときどきお邪魔していますが、なかなかコメントできなくてスミマセン。
史劇の年表などとても判りやすくしっかり参考にして勉強しています。
レーベルもとても素敵でいくつか頂きました。
有難う御座います。
またお邪魔させて頂きます。

カヲルさん、こんばんわ。
コメントありがとうございます。
史劇の年表も見ていただきありがとうございます。

あっくんさん こんばんは。
久しぶりに お邪魔します。
”大風水”戴きました。チソンさん素敵なんですよね~
本当にいつも素敵なラベル嬉しいです。
カワイイーアニメもすごくいいです。ありがとうございました。また お邪魔します。

チョアさん、こんにちわ。
コメントありがとうございます。
お金をかけて作ったわりには韓国では視聴率がよくなかったようです。期待できるのかな??

こんにちは!
まだ出ていないだろうなあ~っと大風水を検索していたらあっくんさんと出会えました(^O^)
早速戴きました。ありがとうございます。
また これから利用させて戴きますので よろしくお願いします。

ままさん、こんにちわ。
コメントありがとうございます。
またよろしくお願いします。

始めまして、いつも素敵なレーベルを拝見させて頂いてましたが今回「大風水」のレーベル頂きました。早速印刷してしてみようと思います。ありがとうございます。また、お願いします。

marin さん、こんにちわ。
コメントありがとうございます。
使っていただければうれしいです。

あっくんさん、こんにちは!
「大風水」放送が始まったので、ラベルいただきました
「天命」も気になってます!!
ありがとうございました、またよろしくお願いします。

azz さん、こんばんわ。
コメントありがとうございます。
使っていただければうれしいです。

初めまして、大風水ラベル頂きました。
キレイでオモシロイですネ!!
又、宜しくお願いします。

た~くん さん、こんばんわ。
コメントありがとうございます。
使っていただければうれしいです。

こんばんは

「大風水」のラベルも頂いて行きます
BSで吹き替えで放送されていたので
頑張って録画してダビングしました

枚数は少なくっていいのですが
少し多めに頂きました

いつもありがとうございます。

AIAMUSEMU2さん、こんばんわ。
コメントありがとうございます。
字幕版と吹き替え版どちらがお好きですか?

こんにちわ。
はじめまして。素敵なラベルだなぁと思って勝手にいただきました。
早速、印刷したいと思います。ありがとうございました

みっちぃさん、こんばんわ。
コメントありがとうございます。
使っていただければうれしいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/569949/56688644

この記事へのトラックバック一覧です: 大風水:

« おいしい人生 | トップページ | オ・ジャリョンが行く »

2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ